お知らせ

  • 2018.09.25

 2018年10月2日(火)より予約システムが変更になります。

 2018年10月2日(火)より今まで使用していた予約システムから「EPARK」という予約システムに変更になります。
 すでに他施設で「EPARK」の利用履歴があり、会員登録がお済の方は登録不要ですが、まだ登録をされていない方は新たに登録をしなおしていただく必要があるので、お手数ですが下記のURLから再度登録のやり直しを宜しくお願い致します。
9月末までは従来の予約システムにて運用しますが、10月2日(火)以降は従来の予約システムは使用できなくなるのでご注意ください。
 「EPARK」 会員登録は、下記URLから登録してください。

http://fdoc.jp/docs/favorite.html?fav_add=152983
手順① ログインボタン下部にある文章「EPARK会員ではない方はこちらか登録」を押す。
手順② メールアドレス、パスワードなどの設定の新規会員登録をしてください。
手順③ ご兄弟などの家族追加する場合はマイページ上部にあるマイメニューから「登録情報」を押します。そこから家族の追加をされてください。

各画面の詳細はこちらから詳しく見ることができます。
http://fdoc.jp/original249.html#howto


何か不明な点は当院までお電話お願いいたします。

ページの先頭へ